忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Glamis Castle 2009/05/07
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2009年5月7日

グラミス・キャッスルも咲き出しました
2009年5月8日
2009年5月9日
PR
Glamis Castle 2009/05/05
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2009年5月5日

やっぱり今年もたくさん咲いてくれそうなグラミス・キャッスルです
秋よりは杏色が少し入ってたけど、春は黄色のクリーム色
うちのカメラでは、なぜか杏色に写ってしまうのだけど。。。
2009年5月5日

翌日のこの色合いが大好きなのです
Glamis Castle 2008/10/15
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2008年10月15日

早起きしたら、ついに、グラミスのたまごが見れましたよー。念願の可愛いお姿に感動!
朝の光でより白く写っています
たまごが開くと表情が一変しますね。
やわらかい印象に。素敵なお花だなぁ
2008年10月16日

最後に純白に。これくらい開くと、触るとほろほろと花びらが散ってしまします。はかないのねぇ
Glamis Castle 2008/10/14
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2008年10月14日

グラミス・キャッスルも2番花が咲いてました
前日は細長い蕾だったのに、朝起きたら、まん丸で開花
夜の間にいったいどんなことが起こったのー?
開花をゆっくりゆっくり見てみたかったなぁ。タマゴちゃんが見たいのです
写真では、アプリコットピンクっぽく写っていますが、実際は、クリーム色です
うちのカメラ、なんだか黄色の表現が出来てないのです。
設定で赤と青の補正は出来るのだけど、黄色は調整できないの
カメラ選びって難しいな。
その日のお昼
2008年10月15日

写真では、うっすらピンクがかってるけど、咲ききるとほぼ純白
ウェディングに人気なはずですよね
Glamis Castle 2008/09/27
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2008年9月27日

前日の夕方までは蕾だったのに、朝起きてもうぷっくり花開いてます
グラミスの玉子がみたいのに
色合いは、少し杏色ぽく咲きました。実物はもうちょっと黄色が濃いけど、写真の色も可愛いかな
白バラって、お日様の光を通してみるととっても透き通っていて、美しく思えるんですよね
家に持ち入って写すとこんな色
グラミスキャッスルは咲き進みがすごく早くって、ここから半日で・・・
午後には平咲きに
この姿もまた素敵。もうちょっと花持ちがよければ言うことなしだけど、その分、たくさん咲いてくれるから、大好きなの
整った姿のまま、散っていく姿も美しいから


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]