忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lordly Oberon 2009/05/07
ロードリー・オベロン(English Garden Rose)
2009年5月7日

去年の冬にガンシュが見つかったロードリーオベロン
日当たりの悪いところに隔離しちゃってるけど、がんばって咲いてくれました
2009年5月8日
2009年5月9日
PR
Lordly Oberon 2008/10/24
ロードリー・オベロン(English Garden Rose)
2008年10月24日

ヴィンテージイングリッシュローズのロードリーオベロンが咲きました
こちらもチョーサーなどと一緒に購入。
ドーンと太い幹の苗でした。縦に縦に伸びて、つるバラにもなりそうですね
2008年10月25日

同じ時期にそっくりの色合いのチョーサーが咲いたので、写真を見分けるのが大変だったよ。。。
チョーサーの方が丸っこいかな。ロードリー・オベロンの方がヒラヒラしている印象です。
どちらも強香ですよー
2008年10月26日

花開いたときはチョーサーにとってもよく似てるでしょ
ロードリーの方がちょこっと青みピンクかしら。
花びらギッシリで、とっても美しいお花です
2008年10月27日

Lordly Oberon 2008/11/18
ロードリー・オベロン(English Garden Rose)
2008年11月18日

またまた可愛いロードリーですよー。今回もコロコロのお饅頭

実は、年末に接木部分にガンシュを発見しました
お友達に励ましていただいて、治療して育てていこうと思っています。今年もどうか、大好きなお花に会えますように
2008年11月19日

ちょっと開いてきたときの中心の穴が可愛いよね。覗き込んでしまうのです
2008年11月20日

次の日の早朝。美しい薄ピンクでしょー。薄ピンクのバラは色々あるけれど、ロードリーは澄んだ薄ピンク。だから、可愛いというよりも、清らかってイメージのバラなのです
この次の日は写真を撮ってなかったみたい。。。ゴメンよぅ
Lordly Oberon 2008/11/08
ロードリー・オベロン(English Garden Rose)
2008年11月08日

透明度の高いホワイトピンクは最高。蕾の頃からため息ものってなかなかないよね
2008年11月09日

次の日はびっくりするよどコロコロに大変身。夜の間にいったい何が起こるんだろう。コロコロに、外側の花びらがヒラヒラ舞っていて天使みたいだぁ
2008年11月10日

この日は逆行ショットになっちゃった。。。花びらの中心に吸い寄せられそう。何枚あるのぉ。
2008年11月11日

次の日の早朝は花びらを閉じています。なんか。。。目玉親父??失礼


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]