忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

William Shakespeare 2000 2008/10/19
ウィリアム・シェークスピア 2000(English Garden Rose)
2008年10月19日

ウィリアム・シェークスピアの2回目の開花です
前回はピンクでちっさいお花でしたが、今回は、もうちょっと濃い色で咲いてくれました
秋っていいなぁ。
まだまだ小さいお花だけど、花弁数も前と比べてずいぶん増えました
いつか、オースティンのサイトのお花の様な素晴らしいお姿で咲いてくれるかしら
PR
William Shakespeare 2000 2008/09/28
ウィリアム・シェークスピア 2000(English Garden Rose)
2008年9月28日

ウィリアム・シェークスピアの初花ですよー
まだ背が低くて、お花を咲かせちゃいけないようなチビ苗ですが、葉が元気に生い茂っていたから、いいかなって思って咲かせちゃいました

赤バラだから、写真に写ったらピンクになっているわけではありませんよ
実際に、こういう濃いピンクで咲きました。。。夏だからか、株が小さいからか。
花びらも少ないし、まだまだ大きく育てなきゃと反省
ウェブで公開するに見合うほど立派なお花じゃなくてごめんなさい。。。自分の記録のために、アップです

そういえば、もう少し大きくなってから、秋に咲かせようかなと思ってた気がするなぁ。
でも、その後、涼しくなってからは咲かなかったかな。チビ苗だからかな。育てておられる方、四季咲き性どうなんでしょう?教えてくださーい


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]