忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ambridge Rose 2009/05/07
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2009年5月7日

またまたアンブリッジ・ローズです~
2009年5月8日
2009年5月9日

咲き始めの色と退色してからの色の落差が激しいよね
PR
Ambridge Rose 2009/05/05
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2009年5月5日

秋よりも小ぶりちゃんのアンブリッジ・ローズです
2009年5月6日

この子も翌日の抜けた色合いの方が好き
花びらも少なめでしたねぇ
Ambridge Rose 2008/10/11
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2008年10月11日

アンブリッジローズの2番花が咲きました
2番花の方が立派に咲いてくれてご機嫌です。気温が下がってきたからかしら。
2008年10月12日

同じ日の午後には退色して
相変わらず、咲き進むのは早いけど、これくらいの色合いになったときが一番素敵
今年のベストショットかも。神々しいわぁ
J-ヒーリングと一緒に。どちらも甘あまな色合いで、引き立てあって
Ambridge Rose 2008/09/28
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2008年9月28日

もう少しで10月っていうのに、広島の残暑はまだまだきつかったです
この日のアンブリッジローズも、夏バラですね
コロコロは相変わらずだけど、花弁数が少ないニャ
花首の華奢なバラが大好きです。細くって、お花の重みで折れちゃいそうな。
アンブリッジローズも華奢ですね。細いほうが横顔が美しく思えるから好きなのかな
さて、またまたここからパカッと開いていきますよ・・・
こちらも花持ちはイマイチ。でも、やっぱりたくさん咲いてくれるから許せちゃう
オープンカップ咲きになりましたね。シベが可愛い。こういうのも夏バラの楽しみ?
巻き巻きコロコロがお好きな方は、以前にアップした冬のお花をご覧下さい
Ambridge Rose 2008/11/06
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2008年11月06日

ピンクのバラが一番好きだけど、杏色もいいなぁ。アンブリッジローズが咲くたびにそう思います
この子は中苗だけど、お花をたくさん付けてくれます。力を振り絞っているみたいで、そんな姿に余計可愛く思えるのです
2008年11月7日

たくさん咲いてくれるから、つい、撮影を怠りがちで。。。
花持ちは悪くて開花の次の日には退色してしまうけど、この薄杏色もクールで大好き


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]