忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Miora 2009/05/11
イヴ・ミオラ(Yves Piaget Family)
2009年5月11日
PR
Yves Miora 2008/10/23
イヴ・ミオラ(Yves Piaget Family)
2008年10月23日

イヴ・ミオラも秋色ですね。2番花です
ちょっとピンクが深まった気がします。
前回はまん丸だったけど、今回はちょっとミオラっぽくないかな
2008年10月24日

一部、形が乱れてますが、それくらいじゃ美しさは損なわれません
やっぱり女王様の様な存在
ハートにも見える!?
2008年10月25日

2008年10月26日

こうしてみると、花弁数も増えたかしら
退色した紫ピンクもことのほか綺麗
Yves Miora 2008/10/13
イヴ・ミオラ(Yves Piaget Family)
2008年10月13日

イヴ・ミオラ!こちらも初花です
株の負担を減らそうと、早めにカットするんだけど、ちょっと早く切りすぎたかも!?
咲いてくれるか心配でした。。。
2008年10月12日

早朝、まだ姿が変わってなくて、アセアセ
でも、数時間後には、元気に開いてきましたよー
コロコロでいかにもミオラらしく咲いてくれて大満足
同じ日の午後
2008年10月14日

初花とは思えないくらい、充実してます
サイズも大きかったし、なんて、いい子なの~
あとは、たくさん咲いてくれるといいのだけど、なかなか枝分かれしてくれないのよねぇ
2008年10月15日

退色してきた姿もまた素敵
ミオラに似た品種は色々出てきたけど、やっぱり、思い入れが一番強いというか、ブランド力というか。
すごさを改めて感じたお花でした~


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]