忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Charles Rennie Mackintosh 2008/10/20
チャールズ・レニー・マッキントッシュ(English Garden Rose)
2008年10月20日

マッキントッシュは始めて育てた思い出のイングリッシュローズです
比較的日陰にも強いし、青ピンクがとっても素敵なんですよね

それから、ハート型の花びらが可愛くって、娘のお気に入りになりました
親子で好みが似ているみたい。
2008年10月21日

2008年10月23日

涼しくなってきて、お花の花持ちが良くなってきましたね
ゆっくりお花が楽しめて、夏には見えなかった経過がみれて大満足
PR
Charles Rennie Mackintosh 2008/11/04
チャールズ・レニー・マッキントッシュ(English Garden Rose)
2008年11月04日

チャールズ・レニー・マッキントッシュが咲いてくれました。前の日は確かまだ小さな蕾だったのに、起きてみたらコロコロで開花。咲き進むのが早いなぁって、写真を撮ってなかった言い訳です。大好きな大好きなバラなのに。。。
2008年11月05日

朝起きたときは完璧な姿。でも。。。
写真をしっかり撮る前に、いつものギュウギュウアレンジをしていると、花びらがヒラヒラ、ヒラヒラ散っていって。。。大好きなバラなのにー。この日はたくさんバラが咲いてくれて、ギュウギュウアレンジも最高度って、また、言い訳でしたぁ


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]