忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Juliet 2009/05/08
ジュリエット(English Cut Rose)
2009年5月8日

この日の朝に摘み取ったお花
これから目まぐるしい開花ラッシュになりそうです
お部屋のブーケが日を追うごとに増えてきました
ジュリエットは相変わらずのビタミンカラー
元気なオレンジイエローのグラデーションです
この日の午後は少し花開いて。
2009年5月9日

この子はどんな小さな苗からも充実したお花を咲かせてくれます
今回も花開くと整った美しいお姿
PR
Juliet 2008/06/20
ジュリエット(English Cut Rose)
2008年6月20日

小さな苗から初花。それにしてはびっくりするほど立派なお花を咲かせてくれました
この頃は一代前のデジカメを使っています
以前にアップした秋に咲いた花より、黄色が強く写っているけど、実はこっちの方が色は忠実に写ってます
横顔がとっても美しいバラなの
花びらの色のニュアンスが横顔の方がよく伝わるからかしら。微妙にアプリコットが入っているんだよ
2008年6月21日

開ききってますます立派に!すごく整ったロゼッタ咲き
少し色が薄まって、ますますやさしい色合いに
Juliet 2008/11/11
ジュリエット(English Cut Rose)
2008年11月11日

初夏以来久しぶりに咲かせて見ました。これくらいのコロコロの時は、外側の薄ピンクの花弁が見えて可愛らしい色合い
この中に整ったロゼットが隠れていますよ
2008年11月12日

正面はオレンジの色合い。正面と横顔の印象が違うバラ。どっちも素敵
2008年11月13日

いよいよロゼット咲きが。でもこの日は撮影する時間が遅くて逆光ショットばっかり。。。
やわらかいオレンジが表現できて、たまにはこういうのもいいかな
おわびに、ロザリンデとのサービスショット。これも、逆光だねぇ。
2008年11月14日

花持ちがさすがにいいよね
咲ききって、ちょっとオレンジに黄色も加わって
横顔は杏色から黄色へのグラデーション。キレイだね


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]