忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rosalind 2009/05/08
ロザリンド(English Cut Rose)
2009年5月8日

2009年5月9日
2009年5月10日
PR
Rosalind 2009/05/06
ロザリンド(English Cut Rose)
2009年5月6日

春一番のロザリンデは秋よりも濃い色合いで開花しました
花びらのウェーブの色の陰影が素晴らしく美しい
香りはすっきりとした香りの中香かな。
2009年5月7日

素敵なピンク!!
これくらい色づいてくれるほうが好みかも
2009年5月8日

花びらぎっしりで、どの角度から撮っても美しくて、ついつい他のバラよりも写真を写してしまいます
2009年5月9日

退色して落ち着いた雰囲気に
それでもいつもよりも色が濃いかな。
Rosalind 2008/10/25
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年10月25日

今回のロザリンドも小ぶりなお花でした
いつか、カップ咲きのロザリンデを見たいのだけれど、うちは蕾のときも丸っこくないのです
2008年10月27日

美しい青みピンクでしょー
2008年10月28日

やっぱり花弁数は少なめですね
それでもうっとりするようなお花に咲いてくれるこのバラはすごい!
Rosalind 2008/10/19
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年10月19日

ロザリンドはずいぶん大きくなって、すぐ水切れになりそうに
ロザリンドの蕾がお辞儀し始めると、慌てて水遣りをします

今回のお花は、濃いピンクで咲き始めましたよー。この色もいいなぁ
秋ですねぇ。
2008年10月20日

次の日はちょっと薄らいで
この日はまだ整った姿で美しく咲いてくれそうだったけど。。。
2008年10月21日

次の日、開いてビックリ。ありり??
なんか、花弁数が、少なくない???
水揚げに失敗したかしら
2008年10月23日

面白い形になっちゃったけど、色合いは美しいし、これはこれで可愛いかも!?
Rosalind 2008/10/12
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年10月12日

ロザリンデも2番花。
相変わらず、葉はいい香りがするのに、お花は香りがしません
お友達によると強香らしいけど。。。
挿し木苗の方が香るなんてことなのかしら??
2008年10月13日

ロザリンデの横にちょっと写っているのは、イヴ・ミオラ。同じ日に咲いてくれました
ロザリンデはちょうどイブミオラが横にあると、色を引き立てあって素敵です
開いていくスピードがイヴミオラよりずっとゆっくりで、後数日はお花が楽しめます
2008年10月14日

2008年10月15日

咲ききった姿が、ゴージャスで最高に好き
home


 1   2    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]