忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jardin Parfume (Pale Pink No.1) 2009/06/10
ジャルダン・パフューメ(ペール・ピンク1)(Cut Rose)
2009年6月10日

去年、残念な咲き方をしたジャルダン・パフューメのペールピンク
今年の春、芽吹きが遅くって心配したけど、ようやく咲いてくれました
花弁がすごく薄くて傷つきやすくて、蕾の頃から心配でハラハラ見守っていました。
半剣弁咲きの蕾なのです。
実際より青く写っています。
2009年6月11日

まだ開いてもいないのに、ピンクが薄まって、正面から見たら桜色くらいのうすーいピンク
外側の花弁はもうちょっとピンクが強いです
秋はもうちょっと色の濃いリバーシブルでした。
早くカットしすぎたかも。なかなか開いてくれません~
香りは中香。ややすっきりめの甘さ
午後になってしびれを切らして、開くのを手伝ってあげることに
中には、まだまだたっぷり花びらが入っていそう
2009年6月12日

無理やり開いたから花びらが傷ついちゃってますが、なかなかの美しいお姿
中の花びらは細かくって、一部、濃い目のピンクの花びらが
去年より、ずっとゴージャスに咲いてくれてうれしい!
PR
Jardin Parfume (Pale Pink No.1) 2008/11/04
ジャルダン・パフューメ(ペール・ピンク1)(Cut Rose)
2008年11月4日

あまりにお花がしょぼしょぼでアップしてなかったのを一つ
ジャルダンパフューメのペールピンクのお花です。
やっぱり記録のために全てをアップしなくちゃね
2008年11月05日

2008年11月06日

まあ、笑ってスルーしてください


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]