忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Forme 2009/05/05
フォルム(Cut Rose)
2009年5月5日

同じ日に3輪カットしたフォルムです
少しずつ開き加減が違うから、色んな表情で楽しめました
2009年5月6日

秋よりもお花は小ぶりで花びらは少なめでした。
開きかけも可愛い
不思議とアプリコットのアンブリッジとも良く似合う
PR
Forme 2008/10/18
フォルム(Cut Rose)
2008年10月18日

大苗になって、よく咲いてくれるフォルム
3番花は2番花よりさらに大輪に咲いてくれました
2008年10月19日

花びらの数も増えてご機嫌です
いつか雑誌で見た、サーシャとフォルムを一緒に活けるのが夢なの
後は、サーシャが同じくらい充実したお花を咲かせてくれればなぁ
Forme 2008/10/11
フォルム(Cut Rose)
2008年10月11日

こちらはフォルムの2番花
フォルムも前回のお花より花びらがちょこっと増えて、充実してきました
秋を感じる季節になりました
2008年10月12日

2008年10月13日

これくらいの開き具合のときに、朝の光に包まれて撮影すると、思いがけず美しい
実際、実物より、写真の方が美しいときがあるから、不思議なお花だ
Forme 2008/10/03
フォルム(Cut Rose)
2008年10月03日

こちらもドラマチックレイン同様、ドラマチックに花開くバラ、フォルムです
このお上品な蕾も好きだなぁ
夜のライトの元ではこんな色合いで
2008年10月04日

次の日の早朝。花弁数はやっぱり少ないですね。暑さのせいかな。
でも、香りは変わらず絶品。ブルー香です。
同じ日の、お昼前にはもうこんなに開いちゃいました。半八重の状態だけど、シベが見えると可憐な雰囲気。こういう姿もいいねぇ。
Forme 2008/11/23
フォルム(Cut Rose)
2008年11月23日

寒くなってもフォルムは良く咲いてくれました。でも、このお花でフォルムも最後にして、来年のためにお休み
2008年11月23日

光の加減で、この写真は紫が濃く出ています
もっと寒くなってくるとお友達のお宅のフォルムはもっと紫が強くでていると聞きました。そんな姿も見てみたいなぁ
2008年11月25日

寒くなってからはフォルムもゆっくり咲いてくれるので、得した気分。これくらいの開き加減が一番、陰影が出て素敵
大好きなフォルムのヒラヒラアップ
home


 1   2    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]