忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gertrude Jekyll 2009/05/07
ガートルード・ジェキル(English Garden Rose)
2009年5月7日

次の日に、ガートルード・ジェキルをもう一輪カット。
この子はちょっと小ぶりかな
その日の午後。
2009年5月8日

朝の光に包まれて。やっぱり完璧なお姿
午後の光の中で
午後はまろやかなピンクになりますね。となりのソニアの色合いと相乗効果でまた愛らしい
2009年5月9日

上品な青みピンクへ。貫禄たっぷりなバラだなぁ
PR
Gertrude Jekyll 2009/05/06
ガートルード・ジェキル(English Garden Rose)
2009年5月6日

去年の秋に取り寄せたガートルード・ジェキル
評判の香りを実際にかいでみたかったの
春になって、ついにお花と出会えました。
2輪カットして、ロザリンドと一緒に活けました
王道ピンク!
こんなど真ん中のピンクって、そういえば持ってなかった
名花といわれるだけあって、貫禄あるし、香りも素敵だし。王道ってなんとなく避けちゃうひねくれものだけど、やっぱりいいもんだ
2009年5月7日

開くと、外側の花弁が反り返って、さらに迫力が増します
反り返るバラってあんまり好きじゃなかったんだけど、でも、このバラ嫌いじゃないなぁ
名花に文句は言わせないわよって感じ?
ロザリンドも開いて、たった3輪の花瓶もド迫力
2009年5月7日

意外なことに花持ちが結構良い!
このバラに出会えてよかったぁ
いつかは実家に持ち帰って地植えにするの


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]