忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anniversaire Rose 2009/05/12
アニヴェルセル・ローズ(Cut Rose)
2009年5月12日
2009年5月13日
PR
Anniversaire Rose 2008/11/06
アニヴェルセル・ローズ(Cut Rose)
2008年11月06日

こちらは、本来の細長い葉っぱの枝から出た蕾を咲かせたものです。
やっぱり、株が充実してないとお花もそれなりなのですね。。。
もっと花弁数多くて、カップ咲きになってくれるのはいつのことやら
2008年11月07日

ここで、昨年のお花のアップがゴーール!
コメントもがんばりました。いやぁ、すっきりー

次回からは2009年のお花なんだけど、どうすんべ
すっごいたまってるよぉ
開花のメモを数えたら82って。。。
むりっぽ
Anniversaire Rose (mutation) 2008/10/06
アニヴェルセル・ローズの枝変わり(Cut Rose)
2008年10月06日

ぴよーんとシュートが伸びてきた子を一つ咲かせてみることに
しかーし
やっぱり葉が丸っこくて変だと思ったんだよね、咲いたお花は先祖帰りのような、プリンス似のカップ咲き
色はダーククリムゾン。写真よりもっと黒っぽくて紫が少し強いです
花びらが多かったらプリンスそっくりかな
2008年10月07日

花びらも大きいので、枝変わりのようですね。。。
アニヴェルセルの細長い花びらが乱れるように咲く姿を期待していたので、ちょっとがっかり
でも、これはこれで可愛いかな

とりあえず、祝!初枝変わり~。パチパチパチ。。。
やりました!でも、うれしいかどうかは微妙です

香りは強香。蕾のときから周囲に香りをまいていました
今度はちゃんと細長い葉の蕾を咲かせます


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]