忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Patience 2009/05/07
ペイシェンス(English Cut Rose)
2009年5月7日

切花専用品種のイングリッシュローズ、ペイシェンスが咲きました
でも、まだまだ未熟な姿。かなりお花が小さいです
完璧なお姿が見れるのはいつの日か。
その日の午後、少しずつ開いてきて
2009年5月8日

小さいながら、フォルムは意外と良い感じ
午後。
2009年5月9日

開ききると反り返ります。
レモンシャーベットの様な涼しげな黄色。開ききっても、純白にはなりません。
この子は、分類するなら黄バラかな
PR
Patience 2008/10/08
ペイシェンス(English Cut Rose)
2008年10月08日

切花専用品種のイングリッシュローズ、ペイシェンスが咲きました
香りは、咲き始めの蕾のときが一番強かったかな。お花の色にぴったりのハチミツレモンみたいな香り

蕾の頃は十字みたいで変わった形!
やっぱり初花だし、仕方ないかと諦めモード
2008年10月09日

でも、開いてくると、綺麗じゃないのー!
色はクリームイエローから開くにつれオフホワイトへ。
2008年10月10日

開ききったらちゃんとまん丸の形になりました。初花にしては大きなお花でした~


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]