忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-Vintage Coral 2008/10/04
M-ヴィンテージ・コーラル(M-Vintage Series)
2008年10月04日

ヴィンテージシリーズはお花の形はそれぞれ。香りもそれぞれです。
こちらのヴィンテージ・コーラルは、コロコロの青ピンクのお花で、強香。ヴィンテージシリーズの中でも人気がありそうですね
2008年10月05日

開き始めは、そんなに青くなくって、イチゴミルクって感じのソフトピンクです
2008年10月06日

ゆっくり、ゆっくり、開いていきます。このときは、初花だったので、お花の大きさは小さかったので、あまり期待していなかったけど、開いていくうちにふっくら、美しく咲いてくれました
2008年10月07日

2008年10月08日

花持ちもGood!
PR
M-Vintage Coral 2008/11/23
M-ヴィンテージ・コーラル(M-Vintage Series)
2008年11月23日

ヴィンテージシリーズの大好きなバラ、ヴィンテージコーラルが咲きました。開きかけの蕾のときはヒラヒラとウェーブが入ります。可愛いー!
コーラルは香りも強香。香りの種類は・・・。忘れちゃったけど、フルーティー系だったような。また来年確かめなくっちゃ。
強香のバラの割には開く速度がゆっくりで、可愛いカップ咲きに開く姿がたっぷり楽しめます
2008年11月25日

2日後、ふんわり丸い形になってきました
咲くにつれて、素敵な紫ピンクになっていくのも魅力の一つ
2008年11月26日

スプレー品種にしては大輪でしょ。開くと6,7センチくらいだったかな。


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]