忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sasha 2009/05/11
サーシャ(Cut Rose)
2009年5月11日

その日の午後
PR
Sasha 2009/05/08
サーシャ(Cut Rose)
2009年5月8日

2009年5月9日
2009年5月10日
Sasha 2008/10/24
サーシャ(Cut Rose)
2008年10月24日

サーシャの香りは独特ですね
なんて表現したらいいのかなぁ。
石鹸系の香水の香り?でも、石鹸系の香水っていったら、香料はホワイトフラワーですよね。
フラワーノートなんだけど、すっきりきりっと、上品なんです
どうも、うちのカメラでは、サーシャの様な黄が入った複雑な色合いは表現しきれなくって、残念
一番この写真が実物に近いかしら
2008年10月25日

退色してくると、更に写真の表現がお粗末に。。。
本当はもっと黄色っぽいです。
理想は、ナーセリーで見たような、もっと大輪で花びらが多くなってくれるといいなぁ
Sasha 2008/09/14
サーシャ(Cut Rose)
2008年9月14日

今井ナーセリーさんでもう1種、サーシャを買って帰りました
こちらが今井ナーセリーさんで咲いていたお花です
開ききっていますが、すっごく香りがよくって、娘がとっても気に入っていました
このお花を摘み取って渡してくださったんですけど、帰るときもずっと手に持ってクンクンクンクン。。。それほど素晴らしい香りです
石鹸の様な香りでしたよ
2008年9月18日

持って帰ったサーシャの苗から咲いたお花です
夏のお花らしく、小ぶりで花弁数も少ないです。本来はもっとヒラヒラとウェーブが入ります。でも香りは本物
2008年9月19日

次の日、開いてくるとちょっとサーシャっぽいお姿に
いつかヒラヒラで咲かせてみたいなぁ。
2008年9月22日

ついでに2番花も。次のお花は更に小ぶりに、そして色が薄まって
本来のサーシャの色はこちらの方が近いかしら。早朝の青白い光に包まれて、幻想的な色合い
色の表現が難しいバラです。
黄色にうっすら、紫、ピンク、茶が入った色合いなの


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]