忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jardin Parfume (Deep Pink No.1) 2008/11/22
ジャルダン・パフューメ(ディープ・ピンク1)(Cut Rose)
2008年11月22日

ジャルダンパフューメのディープピンクが、前回より小ぶりで咲いてくれました。前回のデカ花で養分をたくさん消費しちゃったから、今回はお花が小さかったのかな。。。
でも、相変わらずのコロコロですよー
2008年11月23日

開いたら、やっぱりちょっと花弁数が少ない見たいね。
クシャクシャでシャクヤク咲き
このバラも咲いてくれるとうれしくてたくさん写真を撮ってしまいます
でも、色を表現するのが難しい。光の加減で表情が変わります。
なかなか素敵な色で撮れてるかな
2008年11月25日

2日後。さすがに花持ちの良さは優秀
退色して紫が出て更に素敵なピンクへ
大好きな大好きなバラなのです
PR
Jardin Parfume (Deep Pink No.1) 2008/11/13
ジャルダン・パフューメ(ディープ・ピンク1)(Cut Rose)
2008年11月13日

写真を大量に貼り付けてしまってすみません
大好きな大好きなジャルダンパフューメのディープピンクが今年一番の咲きっぷり!
今までは蕾のときからシベが見えてしまってたりして、形がおかしかったんですけど、今回は、蕾の頃から完璧です
いつもより、赤みが強かったかしら。微妙にピンクニュアンスが入っています
そして、香りはいつも最高!
同じ日の午後には花びらが開いてきました。開くとちょっとピンクが強くなってきたのがわかります?
花びらの多さも素晴らしい。コロコロで大きいのですよ
2008年11月14日

ここから徐々に紫が出てきます
このディープピンク1は、最後までカップ咲きなの
2008年11月15日

濃い紫ピンクになってきましたよー!
これが咲ききった姿です。まだコロコロ
花持ちは最高に良くって、あと2日は楽しめます。どんどん赤味が抜けてきて、最後はもう少し薄くなった紫色
home


next    1   2 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]