忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rosalind 2008/10/01
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年10月01日

確かこの後、松江に帰省だったから、帰る前に早く咲いてーって願ってたのでした。なんとか帰る直前に花が開き始めてくれたんだった。
広島の暑い夏もようやく終わって、きれいに咲いてくれるようになりました
蕾も美しい
2008年10月02日

朝日を浴びて。花開く前から美しいので、ついつい、他のバラよりたくさん写真を撮ってしまいます
2008年10月03日

徐々に外側からひらひらと花開いていって、これくらいのときにカットしたんだったかな
うちでは早めにカットして、室内でお花を楽しみます
うちのロザリンドは香りはなぜか薄いの。でも、葉と茎はカットするとレモンの様なすがすがしい香りが。こちらは強香なの
2008年10月04日

この日に松江に出発。ロザリンデと一緒に咲いていた、マリアテレジア、ドラマチックレインなどをアレンジして持って帰りました。
木陰で写真を撮っても美しい色合い
2008年10月06日

二日後。まだきれいに咲いています。ようやく全開で開いて。
PR
Rosalind 2008/11/17
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年11月17日

今年はロザリンドが大きく育って、たくさん咲いてくれました
この日の花はちょっと小さめだったけど、涼しくなってピンクが濃く出てるよ
2008年11月18日

小さめだったけど、開いてきたら相変わらずのゴージャスさ
光を受けてすごく綺麗
香りは相変わらず、??って感じです。。。
葉っぱはものすごーく強香で、触るだけであたりにレモンの様なさわやかな香りが漂います。花が香らないのに不思議
2008年11月19日

ため息物の美しさ。これくらいの濃さのピンクがいいなぁ
2008年11月20日

ちょっと暗めの明かりで撮れてますね。実際より青みが強く出てるけど、ウォームピンクから、開くにつれてちょっとアイスピンクに退色します
Rosalind 2008/11/11
ロザリンド(English Cut Rose)
2008年11月11日

大好きなお花のアップです
イングリッシュローズの切花はどの開き具合でも素晴らしく美しい
2008年11月12日

青みのあるピンクのグラデーションが大好き。開きかけのときが一番香ります。みなさんのお宅の花は強香らしいけど、うちでは中香のさわやかなフルーティ香
2008年11月13日

本来、カップ咲きだと思うんだけど、うちでは、ヒラヒラ、ヒラヒラしてます。丸っこくは無いんですよね
うちのロザリンドは接木の大苗です。挿し木と接木ではお花も変わるのかしら?全てのバラを挿し木苗にしたいので、春からバックアップに挑戦しているんだけど、失敗続き。いまだに挿し木に成功しません。相性悪いのかなぁ
すごーく気に入っているけど、でもでも、カップ咲きのロザリンドもみたーーい!!
同時期に咲いたフォルムと一緒に
ヒラヒラ同士で兄弟みたいでしょ。ロザリンドが女の子でフォルムが男の子かな
2008年11月14日

いよいよ全開。美しさも最高潮。ゴージャスなバラ。なんか、ミランダみたいでしょ
home


next    1   2 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]