忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-Vintage Coral 2008/10/04
M-ヴィンテージ・コーラル(M-Vintage Series)
2008年10月04日

ヴィンテージシリーズはお花の形はそれぞれ。香りもそれぞれです。
こちらのヴィンテージ・コーラルは、コロコロの青ピンクのお花で、強香。ヴィンテージシリーズの中でも人気がありそうですね
2008年10月05日

開き始めは、そんなに青くなくって、イチゴミルクって感じのソフトピンクです
2008年10月06日

ゆっくり、ゆっくり、開いていきます。このときは、初花だったので、お花の大きさは小さかったので、あまり期待していなかったけど、開いていくうちにふっくら、美しく咲いてくれました
2008年10月07日

2008年10月08日

花持ちもGood!
PR
Thank you for your comments!
from とわこ
かわいいですね~
3月のヴィンテージシリーズを順番に見ながら、ジェラートの色かわいいな~と思ってましたがコーラルもステキですね
どんな香りなんでしょう? 写真見てるとなんだかおいしそうに見えちゃいます
やっぱり私はこういうコロコロに弱いです~

2009/03/14 [Sat] 00:01:15 edit
from rei
Re:かわいいですね~
こんばんはー!
可愛いですよねー!ヴィンテージシリーズでは、このコーラルが一番人気なのではないかと思います
形が可愛い、色合いもリバーシブルの青みピンク。オマケに、この子は強香ですよー!完璧です
ヴィンテージシリーズは、ヴィンテージドルチェ、ヴィンテージスイーツなど、なぜかおいしそうな名前がずらりです
2009/03/14 [Sat] 00:19
from キチ
vintageシリーズ
vintageシリーズの交配・作出って関連性があるのかな。
つい考えてしまいすね
2009/03/16 [Mon] 12:20:40 edit
from rei
Re:vintageシリーズ
花色も、香りもかなり幅がありますよね
ステムが華奢なのもあれば、ドーンとしているのもあるし
関連性はあまり見受けられないけど、メルヘンさんのバラって、葉が緑が濃くて、葉がごわごわしているのが多くありません?
大本になっている品種があるのかもしれませんね
2009/03/17 [Tue] 17:13
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    57   56   55   54   53   52   51   50   49   48   47    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]