忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jardin Parfume (Deep Pink No.1) 2008/10/06
ジャルダン・パフューメ(ディープ・ピンク1)(Cut Rose)
2008年10月06日

ジャルダンパフューメのDeep Pinkが小ぶりで咲きました
はっきり言って、ちょっと残念な感じ。ちょっと肥料が足りなかったかなぁ
それとも過酷な残暑のせい??
2008年10月07日

2008年10月08日

2008年10月09日

それでもやっぱり開いてくると素敵です
香りはイヴピアッチェに似た甘い香り。もうちょっとフルーティかな
PR
Thank you for your comments!
from 紙ヒコーキ
こんばんは♪
ジャルダン・パフューメ、前回見たお顔より巻き巻きが素敵です^^
香りもこちらの方がいいのかな?
ほんと このバラ、いいなぁ …
2009/03/14 [Sat] 21:27:09 edit
from rei
Re:こんばんは♪
こんにちはー!
この頃のジャルダンパフューメは、写真で見るより実際はこぶりに咲いてます
蕾の頃からシベが見えたり、いびつになったりしてしまってました。でも、咲いてみると、よくがんばった!!て言いたくなるほど、可愛らしく咲いてくれました
小ぶりなので、香りはちょっと薄めだった気がするなぁ。広島の残暑が厳しすぎるのが原因かなぁと、自分の技術は棚に上げて思っていました
12月16日にアップしたお花が一番の大輪ですよー
2009/03/17 [Tue] 16:52
from エブ
LOVELY
すごく良い色
素敵だな~~~~花びらも多いですね。
匂いが~~~~かぎたい~~~~~
2009/03/14 [Sat] 21:55:25 edit
from rei
Re:LOVELY
えへへ。ありがとう!
この子がもう少しで、エブさんのところへ嫁ぎます
成長も早い子なので、エブさんの手にかかれば、グングンですよ
2009/03/17 [Tue] 16:54
from キチ
素晴らしい花弁数\(^o^)/
すでに、素晴らしい花弁数ですね。
苗は大きいのですか?
今年がさらに楽しみですね
2009/03/14 [Sat] 22:36:57 edit
from rei
Re:素晴らしい花弁数\(^o^)/
みなさんにお褒めいただいちゃって、テレテレ
でも、この子は本当に小ぶりちゃんだったんですよ。。。
開いてみると、巻き巻きはさすがですよね

苗は、大苗です。挿し木苗の中で一番大きいかな
成長がめちゃくちゃ早いって言うところが、イヴシリーズとは違うなぁって印象があります。
2009/03/17 [Tue] 16:58
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    63   62   61   60   59   58   57   56   55   54   53    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]