忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-Healing 2009/05/13
J-ヒーリング(Cut Rose)
2009年5月13日
2009年5月14日
PR
J-Healing 2008/10/20
J-ヒーリング(Cut Rose)
2008年10月20日

この日のJ-ヒーリングは形整ったべっぴんさん
今までより少しアプリコットが入っています
未だにシベまで開かせたことがないJ-ヒーリング。
今度こそ開ききった姿がみたいなと、カットするのをずいぶん我慢しました。
これで、どうだ!?
2008年10月21日

ほぼ、純白ですね。ピンクのピコティは、開花を待っている間に、どっかに行っちゃったみたい。
でも、花弁数が今までより多くて、お花もちょっと大きいよ
2008年10月22日

だいぶん開いたでしょ
開いた姿は想像できなかったけど、開いても美しいバラなのね
今回もシベまではみえず~
J-Healing 2008/10/19
J-ヒーリング(Cut Rose)
2008年10月19日

J-ヒーリング。この子も株が充実してきて良く咲いてくれます
カットするのをグッと我慢して待ってたけど、もう限界
何日も同じくらいの開き具合からなかなか咲き進みません
2008年10月20日

結構がんばって開いてきたほうかなぁ。でも、今回も中身まで見えず。
カットするのを待っていると、ピンクのピコティが薄らぐのですよね
ピンクをとるか、咲ききるのをとるか、難しいなぁ
J-Healing 2008/10/10
J-ヒーリング(Cut Rose)
2008年10月10日

こちらは、同時期に咲いた2番花です
2番花の方がピンクが強くって可愛い
2008年10月11日

2008年10月12日

ひらひらして花持ちが悪そうに見えるけど、2日たってもまだ咲ききりません。
ここからどんどん美しくなりますよー
同じ日の午後には
2008年10月13日

ホワイトの花弁の先がほんのりピンクで、開いてくると、お花の形はなんだか蓮の花みたい
透明感があって、開いてくるにつれて魅力が増すお花です

でも、今回も、これ以上は開ききれず~。
まだまだ中には花びらを抱えていそうです。いつか芯まで見てみたいなぁ
J-Healing 2008/10/08
J-ヒーリング(Cut Rose)
2008年10月08日

J-ヒーリングの1番花と2番花が1日違いで咲いています
まずは、初花から。
蕾の状態なのか、開花したのか、なかなか判断つかなくて、いつ切ろうか悩んでしまいました

香りは強香で、ティーの香り
2008年10月09日

このお花はほぼ真っ白。うっすらピンクのピコティが入っているのが伝わるかしら
2008年10月10日

2008年10月12日

早く切りすぎたからか、これ以上、開かなくなっちゃいました~。残念
home


 1   2    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]