忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Royale 2008/10/23
ロワイヤル(Cut Rose)
2008年10月23日

こちらのロワイヤルの2番花も初花よりもずっと立派に咲いてくれました
前回よりはカップ咲きで、今回は香りも良かったですよ
2008年10月24日

2008年10月25日

花弁数もずいぶん増えたでしょ
写真の花より実物はもっと妖艶な色合いなんだけど、うまく表現できないのが残念
2008年10月26日

PR
Royale 2008/10/18
ロワイヤル(Cut Rose)
2008年10月18日

プリンス似と言われるロワイヤル
プリンスのお花は見たことがないので、比較はできないけど、素敵な濃いボルドー色のお花。いつか、プリンスと比べてみたいな。
このお花の香りは、中香くらいかな。本当は強香なはずだけど
2008年10月19日

あれ?ロワイヤルってもっとカップ咲きだと思ってました
お花屋さんで見たことがある、コロコロ黒赤バラはプリンスだったのかなぁ。
中心ももっと整ったロゼット咲きのイメージがあったんだけど。。。
開き始めてすぐに反り返ってきました
2008年10月20日

実物はもっと紫が濃くなってきます
開ききると、花びらに動きがあって、ゴージャスな咲き方
2008年10月21日
花びらが硬くて、花持ちは良いみたい。
最後は、ほとんど黒になります
Royale 2008/11/08
ロワイヤル(Cut Rose)
2008年11月08日

秋が深まり、夏には薄かった香りも濃厚に。巻きも強くカップ咲きの深さも増しました。秋は良いねぇ
2008年11月09日

花びらが開きかけてきました。ロゼット咲きが見えるまでもう少し。色はもっと濃い赤なんだけど、私の腕ではこれが限界
2008年11月10日

すばらしいー。パチパチパチ。最高に整ったロゼット咲き。本当にカッコいいバラだなぁ
大人色。このバラだけは黒のフレームじゃなきゃね
2008年11月11日

最後は濃い濃い、ベルベット紫になります。この色もカメラでは表現できない。無理だぁ


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]