忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Reeve 2009/05/09
ザ・リーブ(English Garden Rose)
2009年5月9日
2009年5月10日
PR
The Reeve 2009/05/08
ザ・リーブ(English Garden Rose)
2009年5月8日
2009年5月9日
The Reeve 2008/10/18
ザ・リーヴ(English Garden Rose)
2008年10月18日

プリティジェシカと一緒に取り寄せてみました
ヴィンテージイングリッシュローズで、ピンクで、強香の品種を探していたのです
前の日はちっさい蕾で、写真を撮るまでもないと思っていたのに、次の日に開花しててビックリ!
数時間後には。
このピンク、やや、青みよりのピンクです。軽やかで、凛としたような素敵なピンク
花びらに、一筋、濃いピンクのスプラッシュが入っているのがわかるかなぁ??
退色すると、スプラッシュの色味とのコントラストが更に素敵になりますよ
2008年10月19日

どんどん咲き進んじゃいます。でも、散り際がまたひときわ美しくって
花弁数は大量ではないのだけれど、ヒラヒラとしていて、少ない割りに、花開いたときの方が美しく感じる、珍しいお花でした
アレンジには表情が出て重宝しそう。あんまりドーンと重たい感じのお花ばかりでもねぇ。
空気を軽くしてくれるようなさわやかな印象に、お気に入りのイングリッシュローズになりました
この散り際の色が最高!
The Reeve 2008/12/02
ザ・リーブ(English Garden Rose)
2008年12月2日

寒い中、ザ・リーブが咲いてくれました。10月にお迎えしたヴィンテージローズの中では一番お花が多かったかな
もう咲かせるつもりは無かったのに、いつの間にか蕾が。寒くなってから肥料もやってないので、やっぱりお花は小さい。でも、かわいいコロコロ
同じ日の午後。
太陽が西に傾き始めたときに撮った写真は黄色が増して写ってしまいます。実際の色は上の朝の写真の色。
だからいつもは朝しか撮らないんだけど、こうして改めてみると、赤みのピンクのお花もきれいだなぁ。思いがけず、素敵な色合い
The Reeve 2008/11/11
ザ・リーヴ(English Garden Rose)
2008年11月11日

ヴィンテージイングリッシュローズって、なんでこんなに素敵なバラが多いんだろう。ザ・リーヴは美しいピンクのコロコロで大好き。香りも強香ですよ
2008年11月12日

花びらの先がちょっと尖っていて、可愛いいでしょ
ピンクでも色んなピンクがありますよね。この濃くもなく、薄くもないピンクってうちでは貴重。全てのピンクの中の中間にいるようなバラ
来年の春はこういうピンクをたくさん使って、グラデーションブーケを作りたいなぁ


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]