忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Miora 2008/10/13
イヴ・ミオラ(Yves Piaget Family)
2008年10月13日

イヴ・ミオラ!こちらも初花です
株の負担を減らそうと、早めにカットするんだけど、ちょっと早く切りすぎたかも!?
咲いてくれるか心配でした。。。
2008年10月12日

早朝、まだ姿が変わってなくて、アセアセ
でも、数時間後には、元気に開いてきましたよー
コロコロでいかにもミオラらしく咲いてくれて大満足
同じ日の午後
2008年10月14日

初花とは思えないくらい、充実してます
サイズも大きかったし、なんて、いい子なの~
あとは、たくさん咲いてくれるといいのだけど、なかなか枝分かれしてくれないのよねぇ
2008年10月15日

退色してきた姿もまた素敵
ミオラに似た品種は色々出てきたけど、やっぱり、思い入れが一番強いというか、ブランド力というか。
すごさを改めて感じたお花でした~
PR
Thank you for your comments!
from キチ
ミオラ姫
昔は、イヴ系で明るめのピンクは・・・この子しかいなかったんだけどなぁ・・・。
上品で素敵な品種ですね。
また、咲いたら見せて下さいね。
2009/03/19 [Thu] 22:42:41 edit
from rei
Re:ミオラ姫
本当に。実物のミオラを見て、すごく感動したのを覚えています
似た色合いのイヴが増えてしまいましたけど、確かに、他の子に比べてまん丸で上品かも
クシャクシャになる子、オープンカップ咲きっぽい子もいるし、形が微妙に違いますよね。
ミオラが咲くとやっぱりうれしいんだなぁ。ブランド力ですかね
2009/03/20 [Fri] 23:19
from 紙ヒコーキ
こんばんは♪
こんばんは~♪
うわぁー イヴ・ミオラ、切花で有名品種ですよね!
柔らかめのローズピンクでこの巻きっぷり、タイプです♪
あとイブ・シルバもお持ちなんですね。
れいさん、すごいすごい^^
2009/03/20 [Fri] 20:28:40 edit
from rei
Re:こんばんは♪
ありがとうです!
まん丸で、整った姿に咲いてくれて感動しました。初花なんですよ。
今年は更に大きくなってお花がたくさん見れたらいいなぁ

シルバもこの後に登場しますよ
家では蕾があがってきて、去年の写真がまだ大量に残っているので、かなりあせっています!
文章は後回しになりますが、写真をたくさん張り付けます
また見に来てくださいねー
2009/03/20 [Fri] 23:23
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    70   69   68   67   66   65   64   63   62   61   60    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]