忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Silva 2008/10/19
イヴ・シルバ(Yves Piaget Family)
2008年10月19日

イヴ・シルバの株が充実してきたので、久しぶりに咲かせて見ました
花弁数は少なくて、他のイヴシリーズよりこぶりちゃんです
香りもほかのに比べて弱めかな。中香くらいでしょうか
2008年10月20日

同じ日に咲いたホワイト・イヴ・ピアッチェとならんでいると、ほんとにシルバーがかった色合いが際立ちました
素敵な色あい。ホワイトもいいけど、こっちもいいなぁ。甲乙付けがたし
更に、内側が開くと、もっとベージュがかった色合いの花びら
2008年10月21日

最後は茶バラの様な色合いに
PR
Thank you for your comments!
from 紙ヒコーキ
こんばんは♪
こんばんは~♪
待ってました、イヴ・シルバ!
この色、この巻き巻き、そして香りがいいんですよね。
このバラ、欲し~い!
春のお花も楽しみにしています♪
2009/03/31 [Tue] 20:04:59 edit
from rei
Re:こんばんは♪
ありがとうございます!!
冬の剪定枝の挿し木は、シルバは全滅しちゃって・・・
結構、大きな苗だから、お花が終わって、梅雨の時期にもう一度挑戦!って思っています
香りは本当に素敵ですよねー。ホワイトイヴピアッチェと同時期に咲いてくれたのですが、こちらのシルバは同じ薄ピンクでもベージュがかって、シックで素敵な色でした
また今年のお花もお届けします
2009/04/02 [Thu] 16:02
from キチ
素敵な色・・・
シルバの色は、ピンクでも独特の色ですね
シルバも季節によって、スパラッシュの入り方が変わってくるのかな?
また、咲いたらアップして下さいね(*^_^*)。
2009/04/01 [Wed] 09:00:32 edit
from rei
Re:素敵な色・・・
このときのシルバは、確か一番外側の花弁に一筋ほどスプラッシュが入っていました
やっぱりスプラッシュ入りのお花が見たいですよねー!
写真は撮ってないけど、去年の春も1筋、2筋程度だったなぁ
今年の春はどんなお花が咲くか、楽しみです
キチさんのお花のアップも楽しみにしています
2009/04/02 [Thu] 16:05
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    84   83   82   81   80   79   78   77   76   75   74    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]