忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lordly Oberon 2008/11/18
ロードリー・オベロン(English Garden Rose)
2008年11月18日

またまた可愛いロードリーですよー。今回もコロコロのお饅頭

実は、年末に接木部分にガンシュを発見しました
お友達に励ましていただいて、治療して育てていこうと思っています。今年もどうか、大好きなお花に会えますように
2008年11月19日

ちょっと開いてきたときの中心の穴が可愛いよね。覗き込んでしまうのです
2008年11月20日

次の日の早朝。美しい薄ピンクでしょー。薄ピンクのバラは色々あるけれど、ロードリーは澄んだ薄ピンク。だから、可愛いというよりも、清らかってイメージのバラなのです
この次の日は写真を撮ってなかったみたい。。。ゴメンよぅ
PR
Thank you for your comments!
from キチ
無題
このバラは、名前が良いよね!!
親苗の復活と挿し木が早くつく事も祈っております。
2009/01/09 [Fri] 00:56:59 edit
from rei
Re:無題
挿し木は室内で管理しているんですけど、冬はなかなか根が出ませんねー。。。
4週間はゆうにたっているから、成功はしていると思う

元気になったから、明日から治療や植え替えをしようと思っています。でも、明日から大寒波みたいね。。。
2009/01/09 [Fri] 15:12
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    33   32   31   30   29   28   27   26   25   24   23    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]