忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-Vintage Silk 2008/11/28
M-ヴィンテージ・シルク(M-Vintage Series)
2008年11月28日

甘い淡いアプリコットピンクで、可愛いでしょ。やわらかくて素敵な色合い。香りは中香です。
2008年11月29日

10月に咲いたヴィンテージシルクはアプリコットが強く出て、花びらも少なかったけど、今回はヴィンテージシルクらしく咲いてくれました
開くにつれて、アプリコットピンクがだんだん抜けてきます。ヴィンテージになっていく色合いそのもの
2008年12月1日

2日後。ほぼホワイトになりました。微妙にくすんだピンクが含まれて、シルクの質感、伝わるかなぁ
PR
Thank you for your comments!
from キチ
Vintageシリーズ
Vintageシリーズを揃えて下さいね。
応援しております。
とっても素敵ですよ。
2009/01/16 [Fri] 18:41:20 edit
from rei
Re:Vintageシリーズ
わぁ!コメントありがとうです
シルクは本当に素敵なホワイトですよ。ヴィンテージシリーズをそろえたかったけど、ヴィンテージカクテルの挿し木は全滅でした。。。
一緒に届いたイヴピンクも全滅だったし、やっぱり2日かけて到着すると鮮度が悪いのかなぁ
2009/01/17 [Sat] 16:21
from キチ
そうだったのですか・・・。
reiさん、

私も先日、例のお店から花を入手致しました。
大変丁寧に梱包もされており、少し花は開いてましたが・・・鮮度は今から差が出るんですかね。
また、経過をアップ致します。
東京で良さそうなお店を見つけましたよ。
まだ、問い合わせしておりませんが・・・。
2009/01/17 [Sat] 16:28:31 edit
from rei
Re:そうだったのですか・・・。
外で管理してたからかなぁ。ヴィンテージカクテルは水挿しは不向きみたいで、早々に土挿しだけになってしまって、土挿しは水遣りがあるから外においておくのが都合よくって、手を抜いてしまったのです
最近は成績が本当に悪くて、マーブルパフェも3週間で全滅だったし、再挑戦のイヴピンクもヤバイ感じ。
私は本当に水差しが下手だぁ。。。
2009/01/17 [Sat] 22:08
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    38   37   36   35   34   33   32   31   30   29   28    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]