忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Clair 2008/10/04
イヴ・クレール(Yves Piaget Family)
2008年10月04日

肥料をやりすぎてずっと元気が無かったので心配しましたが、やっとお花が見れました。初花でーす!
しかし、蕾を見て。。。いびつで、ちゃんと咲いてくれるかどうか心配
初花なんだからしょうがないかとこの日は思っていました
2008年10月05日

次の日。意外と花開いた姿が美しい!!
あらあら、キレイに咲いてくれるのー!?
がっかりしてたぶん、余計に美しく見えて
その日の深夜。ここまで開きました。わーい!美しいー!!
ちょっと花びらの並びは不規則だけど、ロゼット咲きで素敵です
2008年10月6日

そして、次の日の早朝。
朝の青白い光に照らされて、クレール自身も青みが増して、素敵なブルーピンクのお花へ
面白い形をしてるでしょ。奇形だけど、表情があって、可愛い
花持ちが意外と良くって、香りも最高!!
PR
Yves Clair 2008/11/28
イヴ・クレール(Yves Piaget Family)
2008年11月28日

いつのまにかイヴクレールが咲いていてびっくり!慌てて摘み取って撮影。今までどこに隠れてたのー!?
しかも、ハーフ&ハーフで咲いちゃってます
かわいいにゃー
アップで見るとシャクヤクだね。こういうクシュクシュ咲きは大好きなの


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]