忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Clair 2008/11/28
イヴ・クレール(Yves Piaget Family)
2008年11月28日

いつのまにかイヴクレールが咲いていてびっくり!慌てて摘み取って撮影。今までどこに隠れてたのー!?
しかも、ハーフ&ハーフで咲いちゃってます
かわいいにゃー
アップで見るとシャクヤクだね。こういうクシュクシュ咲きは大好きなの
PR
Thank you for your comments!
from キチ
ハーフ&ハーフ♪
すごい(*^_^*)。
ハーフ&ハーフだ。
こういう花は得した気分ですね。
枝は分かるように、別に挿し木しました?
2009/01/17 [Sat] 17:14:12 edit
from rei
Re:ハーフ&ハーフ♪
にゃ!!!そっか!ハーフ&ハーフで固定したりする可能性もあるんだ!?
ど、どの枝かわかんなくなっちゃってるけど、イヴクレールは剪定する予定は無いから、春に注意してみなくっちゃ!!
2009/01/17 [Sat] 22:14
from ケイスケ(astool_0)
本当だ
確かに、半々に分かれてますね
これは、びっくりだ

それと
Mixiからここに飛ぶのは良いアイディアかも
2009/01/17 [Sat] 18:53:07 edit
from rei
Re:本当だ
でしょー、でしょー!!
Mixiの設定をかまっていたら、そういえば外部連動できるんでした
更新のお知らせができるようになってよかったぁ

それから、イヴクレールは本当にビックリ!
冬になってベランダに出るのが寒くなってからは写真を撮りに外に出るのも億劫になって、蕾の姿も撮ってないし、写真も少ないです
もっと撮っておけば良かったー。。。
2009/01/17 [Sat] 22:20
from エブ
無題
素敵だね。ほんとにハーフ&ハーフで・・・
それにしてもこんなに寒いのに咲いてるのが不思議
そっちは暖かいんだね。こっちは氷が張るくらい寒いもん・・・
完全に休眠だよ・・・・
バラにはやく会いたいです。
癒されますね。こんなに綺麗な・・・あーいいないいなぁ
2009/01/17 [Sat] 21:52:22 edit
from rei
Re:無題
本当に、バラに早く会いたい!!
私も植え替えを終えたら一気に頭が春モードになって、あとは春を待つばかりー

このブログは過去に撮りためていた写真を振り返りながら日記を書いているので、このお花は11月の終わりのお花です
12月に入ってからすぐに蕾を摘んじゃったから、うちのベランダは寒々としていますよ。。。
春よ来い~
2009/01/17 [Sat] 22:23
from とけいうさぎ
無題
こんなに素敵なお花のアップがあったなんて 
気づいていませんでしたっ
ゴージャスでかれんで(ふふっ)れいさんのコレクションは
素敵すぎるぅ〜

しばし 現実を忘れ 夢心地〜♡
2009/01/17 [Sat] 23:11:50 edit
from rei
Re:無題
コメント、ありがとうー!!
Mixiって、外部のブログの更新情報も連動できるんですねー。意外とかしこい
やっぱりベースはMixiだから、よかったーって思っています

ただ、今まで書いていた過去の日記が見れなくなっちゃうので、今後、こちらのブログで再登場させる予定です。まだ、今年の春の開花まで時間があるから、ちょうどつなぎになっていいかも
2009/01/18 [Sun] 00:20
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    39   38   37   36   35   34   33   32   31   30   29    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]