忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yves Silva 2009/05/02
イヴ・シルバ(Yves Piaget Family)
2009年5月2日

イヴ・シルバ、気づいたときには開いちゃってて、慌ててカットして撮影です
他のバラの枝の奥に咲いてて見過ごしてたぁ・・・。
秋よりシルバーピンクですよ。トーンが明るくなりました
2009年5月3日

更に退色して、神秘的な色合い。ゆったりひらひら波打つ感じが素敵です
ん?そういえば、絞りが入ってないね。。。
絞りは入ってないけど、花びらに縁取りが
自分的には、絞りよりこっちの方が好みかも
PR
Thank you for your comments!
from エブ
すてき!!
絞りも確かにいいでも・・このピコティーも最高にいい
シルバみんなのトコでそれぞれの顔で咲いて楽しい品種ですね。
れいさんのシルバ・・・いいわ
2009/06/09 [Tue] 23:58:35 edit
from rei
Re:すてき!!
ありがとう!
本当に、みなさんのところのお花とくらべっこするの楽しいですよね
どこのお宅のお花も可愛くって、表情が変わるお花は貴重ですね
2009/06/14 [Sun] 17:05
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    108   107   106   105   104   103   102   101   100   99   98    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]