忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Glamis Castle 2009/05/07
グラミス・キャッスル(English Garden Rose)
2009年5月7日

グラミス・キャッスルも咲き出しました
2009年5月8日
2009年5月9日
PR
Ambridge Rose 2009/05/07
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2009年5月7日

またまたアンブリッジ・ローズです~
2009年5月8日
2009年5月9日

咲き始めの色と退色してからの色の落差が激しいよね
Patience 2009/05/07
ペイシェンス(English Cut Rose)
2009年5月7日

切花専用品種のイングリッシュローズ、ペイシェンスが咲きました
でも、まだまだ未熟な姿。かなりお花が小さいです
完璧なお姿が見れるのはいつの日か。
その日の午後、少しずつ開いてきて
2009年5月8日

小さいながら、フォルムは意外と良い感じ
午後。
2009年5月9日

開ききると反り返ります。
レモンシャーベットの様な涼しげな黄色。開ききっても、純白にはなりません。
この子は、分類するなら黄バラかな
Gertrude Jekyll 2009/05/07
ガートルード・ジェキル(English Garden Rose)
2009年5月7日

次の日に、ガートルード・ジェキルをもう一輪カット。
この子はちょっと小ぶりかな
その日の午後。
2009年5月8日

朝の光に包まれて。やっぱり完璧なお姿
午後の光の中で
午後はまろやかなピンクになりますね。となりのソニアの色合いと相乗効果でまた愛らしい
2009年5月9日

上品な青みピンクへ。貫禄たっぷりなバラだなぁ
Sonia Rykiel 2009/05/07
ソニア・リキエル(Generosa)
2009年5月7日

憧れのソニア・リキエルの挿し木苗がようやくお花を咲かせてくれました
アルンウィック・キャッスルのようなアプリコットピンクに弱いの
ソニアのこのピンクもいいなぁ。香りも強いフルーティ香
その日の午後。
午後の光に照らされると更にアプリコットが引き立って素敵
同じ日に咲いた、ガートルードと並べると相性が良くて華やかな雰囲気に
2009年5月8日
2009年5月9日

意外と花持ちが良かった。すぐに散っちゃいそうなお花なのに。
だんだん、アプリコットが抜けて、青みピンクになってきました。この表情もまた素敵
home


next    3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]