忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J-Healing 2008/10/30
J-ヒーリング(Cut Rose)
2008年10月30日

今年一番の美しい姿で咲いてくれました。やっぱり夏に比べて花びらも多いし、お花も大きい
スプレー品種ですが、スタンダードのように咲かせています。
2008年10月31日

ちょっと中心がほころんできて。
2008年11月1日

ついに、念願の咲ききった姿を見れました。早めにカットしちゃうとなかなか最後まで開ききってくれないんですよね。。。
今回は、カットしたくてうずうずするのをグッと我慢して遅めに切りました。
でも、開ききった変わりに、遅く切ると、J-ヒーリングの個性のピンクのピコティが消えてしまいます
どちらを取るべきか。。。
最高に透明感のあるバラでしょ
PR
Thank you for your comments!
from エブリン
可愛いブログ
バラも素敵だけど・・・このブログもいいね。
私にはまったく出来ない事なんですご~~~い
尊敬だ
2008/12/07 [Sun] 00:01:52 edit
from rei
Re:可愛いブログ
エブリンさんへ

ようこそでーす!記念すべき初コメントをありがとうです
まだ紹介してなかった品種もちょこっとあるので、また見に来てくださいねー!
2008/12/07 [Sun] 21:27
from キチ
素敵なバラブログの開設、おめでとう\(^o^)/
素敵なバラブログの開設、おめでとう\(^o^)/。
待ってましたよ。

これからも、いっぱい紹介して下さいね。
2008/12/07 [Sun] 00:24:01 edit
from rei
Re:素敵なバラブログの開設、おめでとう\(^o^)/
キチさんへ

ありがとー!!
見てくださる方がいると励みになります
今年咲いた花は全部載せたいのでがんばります
こちらでも、どうぞ、よろしくなのです
2008/12/07 [Sun] 21:36
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    11   10   9   8   7   6   5    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]