忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rosalind 2009/05/06
ロザリンド(English Cut Rose)
2009年5月6日

春一番のロザリンデは秋よりも濃い色合いで開花しました
花びらのウェーブの色の陰影が素晴らしく美しい
香りはすっきりとした香りの中香かな。
2009年5月7日

素敵なピンク!!
これくらい色づいてくれるほうが好みかも
2009年5月8日

花びらぎっしりで、どの角度から撮っても美しくて、ついつい他のバラよりも写真を写してしまいます
2009年5月9日

退色して落ち着いた雰囲気に
それでもいつもよりも色が濃いかな。
PR
Thank you for your comments!
from りゆうまま
度々お邪魔します
また来ちゃいました。
ロザリンデやミランダ等は
クリエイトで切花購入の方が大半かと思うのですが
やはりreiさんも そうでしょうか?

輸入切花は難しいとよく耳にしますが
憧れの品種なので 是非手に入れるべく
挑戦したいと思ってるのですが
やはり 成功確立はかなり低いのでしょうか?

いつも質問ばかりですみませんが
アドバイス頂けたらうれしいです。

2009/08/02 [Sun] 02:13:44 edit
from rei
Re:度々お邪魔します
こんにちはー!また来ていただけてうれしいです
イングリッシュローズの切花は、日本産のものが手に入ると思いますよ。
DA社に問い合わせたら、横浜のハマフローリストさんが扱ってらっしゃると聞きました。他にも東京近辺の大きな花屋さんは取り寄せ可能かもです。
夏は成功率は下がるから、秋の長雨シーズンのころはどうでしょうか?
成功をお祈りしていますー!!
2009/08/04 [Tue] 21:31
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    117   116   115   114   113   112   111   110   109   108   107    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]