忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ambridge Rose 2008/09/28
アンブリッジ・ローズ(English Garden Rose)
2008年9月28日

もう少しで10月っていうのに、広島の残暑はまだまだきつかったです
この日のアンブリッジローズも、夏バラですね
コロコロは相変わらずだけど、花弁数が少ないニャ
花首の華奢なバラが大好きです。細くって、お花の重みで折れちゃいそうな。
アンブリッジローズも華奢ですね。細いほうが横顔が美しく思えるから好きなのかな
さて、またまたここからパカッと開いていきますよ・・・
こちらも花持ちはイマイチ。でも、やっぱりたくさん咲いてくれるから許せちゃう
オープンカップ咲きになりましたね。シベが可愛い。こういうのも夏バラの楽しみ?
巻き巻きコロコロがお好きな方は、以前にアップした冬のお花をご覧下さい
PR
Thank you for your comments!
from 紙ヒコーキ
こんばんは♪
こんばんは♪
アンブリッジ・ローズとグラミス・キャッスル、
両方とも欲しいバラのリストにずーと入っています。
特にアンブリッジはコロコロした花形と素敵なアプリが魅力ですよね^^

それにしても、たくさんのイングリッシュ・ローズをお持ちなんですね。
全部 ご紹介して頂けるのかな?
とっても楽しみです♪
2009/02/03 [Tue] 19:44:19 edit
from rei
Re:こんばんは♪
アンブリッジも、グラミスも、切花として出回っていて、特に、ウェディングのブーケで使われている写真を雑誌で見たりすると、本当に素敵で私も憧れでした
私は、切花のバラを育てたいというのがそもそもの始まりで、イングリッシュローズの知識も、お花屋さんで売っている品種ぐらいしか知らなかったんです
去年、ミクシーを初めて、マイミクさんたちがたくさん素敵なイングリッシュローズを育ててらして、その影響で大好きになりました
去年はたくさんイングリッシュローズをお迎えしました。でも、ほとんど、挿し木のチビ苗です。チビチビからおっきく育てる過程が好きなのです
お花が見れるのは、遅いものだと、来年かも

なので、冬の間にお花をアップできるのは、数種です
今シーズンは、がんばって、たくさん咲かせたーい。待ちきれないです。
2009/02/05 [Thu] 15:54
from まみ★
愛らしいです。
愛らしい色合いにうっとりです。
3枚目のお写真見てると、おやゆび姫とか妖精が、ちょこっと顔出しそうな・・・。
とっても素敵な横顔です。
今日も、れいさんのバラで、楽しませていただいちゃいました。
うちの庭、寂しいです。
2009/02/03 [Tue] 19:51:59 edit
from rei
Re:愛らしいです。
私も、春が待ち遠しいです。お花が楽しめるのは画面だけですから。
でも、日差しがちょっとずつ暖かくなってきましたね。お花を手に取るのも、香りを楽しむのも、もうちょっとですよね

夏のアンブリッジローズはしっかり杏色が出て、素敵でした
横顔もほめていただいて、うれしい!照れちゃいます
今年も色んな表情が撮れたらいいな
2009/02/05 [Thu] 16:04
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    49   48   47   46   45   44   43   42   41   40   39    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]