忍者ブログ
Gardening At Night cut roses & garden roses| admin | write | comment |
prev month
2024/05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
next month
search
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Juliet 2008/06/20
ジュリエット(English Cut Rose)
2008年6月20日

小さな苗から初花。それにしてはびっくりするほど立派なお花を咲かせてくれました
この頃は一代前のデジカメを使っています
以前にアップした秋に咲いた花より、黄色が強く写っているけど、実はこっちの方が色は忠実に写ってます
横顔がとっても美しいバラなの
花びらの色のニュアンスが横顔の方がよく伝わるからかしら。微妙にアプリコットが入っているんだよ
2008年6月21日

開ききってますます立派に!すごく整ったロゼッタ咲き
少し色が薄まって、ますますやさしい色合いに
PR
Thank you for your comments!
from ケイスケ(astool_0)
質問
ジュリエットって
スプレー状に咲きます??
2009/01/26 [Mon] 17:41:40 edit
from rei
Re:質問
えとー、うちではまだスプレーに咲いたことはないです
イングリッシュローズはスプレーで咲く品種が多いから、はっきりとは言えないけど、ジュリエットはスタンダードなんじゃないかなぁ
例の、不明のイングリッシュローズですか??
キャラメルアンティークは結構、色幅があって、コロコロのイングリッシュローズ風ですが、どうかなぁ

http://bara-kandou.com/?pid=5912038
2009/01/27 [Tue] 09:45
from エブ
無題
うんうん
凄い美形ですね。いい色合いです。横顔・・・・
家にあるクラウンプリンセスマルガリータをちょっと濃くした感じ・・・かな・・・
2009/01/26 [Mon] 21:43:02 edit
from rei
Re:無題
そうですねー!確かに。色合いやフォルムが似ていますね。クラウンプリンセスマルガリータも素敵で憧れです
つるにもなって、たくさんお花が見れるんですよね?
まだまだイングリッシュローズは広い庭があったら育ててみたいバラがたくさんあります
実家の父の庭を開拓したい衝動に駆られています。ダメって言われるだろうけど。。。
エブさんみたいに重機を入れて、いらないものを動かして。でも、月に一度しか帰れないから手入れできないか
2009/01/27 [Tue] 09:53
Leave your comment
name:
e-mail:
homepage:
* e-mailとhomepageはブログ内に表示されません。管理者のみに通知されます。
title:
comment:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pasword:
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
管理者のみ閲覧
home


next    44   43   42   41   40   39   38   37   36   35   34    prev 


Copyright (c) Gardening At Night All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ[PR]